Saturday, December 02, 2006

NETの力






ググルという言葉が既に市民権を得たが、今まであまり実践してみたことがなかった。
というのは、「あの人は今」的にむかしの仲の良かった友人たちが今頃何してるんだろう?と思うことはよくあるかと思います。

そこで、親友の名前をググってみると出てきた〜

今じゃ、ある会社の社長だって・・・

微妙だな〜 こっちはしがないサラリーマンをやってるというのに

まぁ、とりあえず電話で連絡とって今度会ってみるんだけど、何といっても25年は会ってないのだから何から話してよいか・・・

今までだったら、音信不通で一生会うこともなかった貴重な友人とこうして会える機会を提供してくれるネットの力は偉大だ!!

皆さんも、「あの人」をググって見てはいかがかな?